GRL(グレイル)で2017年新春福袋の予約販売開始

2016/12/08
タグ: ,

GRLで2017年の『アウターとニット2点が必ず入る豪華10点セット新春福袋』の予約販売が始まりました。
GRLの場合特にお正月ではなくても色々な福袋を売っているのですが、やはりお正月の福袋は定番なので気になっている人も多いと思います。
 
今回のGRLの2017年新春福袋は10点セットで¥7999 (税込)です。
MサイズかLサイズが選べます。
まずアウターが1点、ニットが2点、そしてその他アイテムが7点です。
このその他アイテム7点が重要ですね。

アウターとニットはGRLの商品ページで公開されている写真の中から入るので何が入るか予想が付くのですがその他アイテム7点は何が入るか届くまではわかりません。
バッグなんかが入っていたら嬉しいですよね。
 
Twitterなどで過去にGRLで福袋を買った人の書き込みを見ると水着用のシリコンパッドが入っていたこともあったみたいです…。
 
▼多分2016年のお正月の福袋▼


 
あとはアクセサリー類も好みが別れるアイテムですね。
例えばピアスなんかは普段つけない人は本当に全く使わないですからね。
 

そう考えると”使える服”を安く買いたい人は福袋じゃなくて単品で買った方がいいですね。
そして「福袋なんてお正月の運試しでしょ!」「とにかく手っ取り早くいろんな服が欲しい!」なんて人はGRLで2017年新春福袋を買ってみてはどうでしょうか。
 
『GRL(グレイル)』の紹介ページはこちら
 
 

«
»